--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
大会のお知らせ
久しぶりの更新です

引越しの手続きなんかもだいたい終わりひと段落しました。

本題なんですが、zi-gamesが4月に大きな大会を開く事が決定したようです

いくつかのゲームタイトルの大会を同時に開催するそうなので要チェックです!

URLは下記より


zi-games
2009/03/13 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クラン
クランを抜けてフリーで活動しようと思います
理由は忙しくクラン活動ができない事と他にもありますが
今後の予定としては、色々とクランを見てまわりたいと思います。

当分はCOD4での活動ができないので出来るとしたら半年後ぐらいかな?



引越しに伴いネット環境が一時期なくなる可能性があるので
ポータルサイトの更新が遅くなると思いますが今後ともよろしくお願いします

頑張って寝カフェ更新しますw
2009/02/14 | COD4 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
CyACチャンネル7回目
part3のほうでCOD4のポータルサイトの事も紹介していただきました
CyACさんありがとうございます!

丁度この放送をみてサイトの更新などの仕事を思い出したので早速してきます(笑)

来月から参戦のクランさんもあるので来月はもっと参加されるクランが増えそうですね!
ラダーリーグの今後に期待です。







2009/01/30 | COD4 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ラダーリーグ情報
6回目の放送です

かなり試合も消化されてきているようですね、来月から参加のクランさんも多数いるので
来月も色々な試合が見れそうです!






2009/01/23 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベントの紹介
イベント!

↑をクリックするとnegitakuの記事に飛びます

イベントServerが開設されたので興味のある方参加されてみてはどうでしょうか?

【l-s.mine.nu:28963】でServerに接続できます

クラン戦と同じ競技modを使用しているのでSDをするにはバランスが良いものとなってます。
2009/01/20 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
