--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
L4D
ぞんびぱにっく!!!

上の文字をクリック!

L4Dを予約購入しているか、ソースエンジンを使っているゲームを購入済みの人はこれで遊べます

CSSとか持ってる人は出来るよ

一足先にL4D気分が味わえるMODゲーです。

ちなみに、重量とかのウェイトコントロールも重要で拾い捲ればいいというものでもないので注意。



2008/11/04 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん
ネタをネタとしてわからない人なのか
それともネタではなく妬みなのかは知らないですが、仲の良い人たちのブログのコメントについて

何か思うところがあるなら直接言っていただければと思います。

それとCOD4を引っ張ってるなんて言い方してますが、今までなかった物、不備だった場所を解消するべく
取り組んだ試みの結果なのでその点は他のプレイヤーの方々の協力がなくては成しえなかった事です
協力してくれた方々の力がなければ無理ですからね><

協力してくれる方々にはとても感謝してます!これからもよろしくお願いします!

それと、ニコ厨というわけじゃないんですがサザエさんネタは好きだったので見てただけなんですけどねw

何か面白い動画あれば教えてください><
2008/10/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
