--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
CyACチャンネル7回目
part3のほうでCOD4のポータルサイトの事も紹介していただきました
CyACさんありがとうございます!

丁度この放送をみてサイトの更新などの仕事を思い出したので早速してきます(笑)

来月から参戦のクランさんもあるので来月はもっと参加されるクランが増えそうですね!
ラダーリーグの今後に期待です。







2009/01/30 | COD4 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ラダーリーグ情報
6回目の放送です

かなり試合も消化されてきているようですね、来月から参加のクランさんも多数いるので
来月も色々な試合が見れそうです!






2009/01/23 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベントの紹介
イベント!

↑をクリックするとnegitakuの記事に飛びます

イベントServerが開設されたので興味のある方参加されてみてはどうでしょうか?

【l-s.mine.nu:28963】でServerに接続できます

クラン戦と同じ競技modを使用しているのでSDをするにはバランスが良いものとなってます。
2009/01/20 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
JP/n#2のダイジェストムービー
12月20日に開催された大会のフラグムービーです

どのシーンもレベルの高い物がおおいですね

次回の作品にも期待ですね!

製作者のmizuiroさんお疲れ様でしたー!




2009/01/17 | COD4 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
CyACラダーリーグ
少しずつですが登録も済みリーグ戦が行われていますね

現在参加予定のクランが12と多くなってきました。

やはり、企業が行う大会というものは一味違いますね!

今回の配信でも2試合の配信を行っているのでどうぞ!

後半ではなつかしのDOOMも紹介されています。






2009/01/17 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
CyACラダーリーグ配信
CyACラダーリーグ





今のところ参加予定のクランを合わせると8クランの参加が決定しています
試合のハイライトシーンなどを中継してもらえたり、ムービーを製作してもらえるとのことなので
どんどん盛り上がってほしいですね!

最近更新するネタがあまりないのでイベントや大会などももっとあればいいなーと思います

それから、promodのMODMAPServerを立てていただいたので今度そちらのプレイ動画をUPしたいと思います
その際、ご一緒した方は映ると思うのでご了承くださいませ
現在はDust2とinfernoとCOD無印のMAPの3つのローテーションでまわしています

ServerのIPとポートはこちら【l-s.mine.nu:28963】となっております。
2009/01/09 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DEMOの認識と重要性
この際なので、DEMOについて軽く触れておきます

COD4のDEMOの場合””本人がプレイ””したDEMOを録画した場合はきわめて近い再現となりますが

他人からのスペクト視点からではその再現に違いがでてきます。

簡単な例をあげますと、KILLCAMを見た時煙などが上手く再現されてなかったりワープする人を見た事はありませんか?
前者はPCでの処理速度の違いですが後者は回線によるところが大きいです、後者はpingが30など低い状態でも起こる現象です

スペクト時の一番の欠点はやはりこの2点での再現が極めて低いことだと思います
他ゲームでは疑惑などの問題提起はスペクトでも実際検証する際は本人が大会などで提出したDEMOと照らし合わせたり
直接本人の撮影したDEMOが決定的な証拠となります、なので大会やイベントなどではDEMO提出を義務付けているのです

他オンラインFPSでもリプレイ機能があるものはデータを取っていたりするはずです。

こういった認識のずれはよくあるとは思いますがpromodなどではプレイ中のプレイヤーのスクリーンショットを撮影するといった機能が備わっていたりします
そういった意味でもpromodが広まるという事はチート対策の手段としては有効だと思います。

最後に、JPN#2のDEMOが公開されました、興味のある方は下記URLよりHPでどうぞ!


Call of Duty 4 JAPAN NIGHT

私一個人としてはこのようにDEMOについては認識しております
違う場合もあるかとは思いますがその際は指摘していただければと思います。
2009/01/07 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テンプレート変えてみました
見えにくい!目が痛い!と評判のブログだったので

シャア専用ザクのテンプレートがあったのでそちらに変更!!

目が動くのが面白いですねぇ

変更にともなって画像サイズを変更しないといけなくなったのですが

割愛するため新規記事で下へ落とすという荒業を(ry

今年もポータルサイトともどもよろしくお願いいたします。

今後の予定は特集動画をモウ一つ作ってアップロードしてみようと思いますのでお楽しみに!
2009/01/05 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
