--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
COD4って過疎ってる?
以前からこういう話をよく聞きますが
実は私が作っているサイトでは訪問者のデータを取っています

人が減ってるんじゃないか?と不安に思っている方も多いと思うのでここで公開しておこうと思います


データ

こんな具合になってます、ちなみに400人前後は安定して人が居ると思われます
28日はなぜかぐんとアクセス数が増えていたのでこれはSteamセールの影響か?!!とか思ったり思わなかったり(笑)

このサイトでどこの国の鯖を利用しているかアンケートとかとってみるのも面白いかもしれないですね

COD大好きな方はまだまだ過疎っては居ないので安心してプレイしてください!
2008/12/30 | COD4 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
3on3の大会のダイジェストムービー紹介


2週間ほど前に行われたMMCのダイジェストムービーです

KILLシーンがすごいプレイが多いですね、3on3独特の試合展開もこの大会の見所の一つですね

スポンサーにダーマポイントさんが付いているのも大きな特徴です

一般参加も可能なので3人仲間を揃えて挑戦してみてはどうでしょうか?


3on3の大会のHPはこちら
2008/12/28 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
COD4の大会 CyACが主催するラダーリーグ開催
1月1日より1ヶ月間を通してリーグ戦を行い
1位のチームを決めるリーグ戦が開催されます。

試合内容を実況中継されたり、ダイジェストムービーなども作成されるとのことなので
開催が楽しみですね!

参加条件としてはCyACにメンバー登録をし、チーム登録をしたのちCOD4のラダーリーグに登録
して始めて参加できます
また、優勝チームには賞金1万円が贈与されるとのことです

毎月の大会なのでとても楽しみです!


CYACは大会運営やFPSのチームをもっていたりと幅広い活動をされている企業団体です
試合の実況中継やフラグムービーの作成されています、詳しくは下記リンクより参照してください
CyAC公式HP

CyACチャンネル 第3回目
2008/12/25 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大会終わりましたー
今回運営側をしてみて思った事は、大会開始してからより終わってからの方が事後処理が多くて大変だったということです!!
ダーマさんには協賛していただいて感謝しています!
ポータルサイトの相互リンクやゲームトークと色々とお世話になっているので何かしらの形でお返しができたらなぁと思います。

JPN#3は余裕があれば、1ヵ月後に開けたらいいなと思います
どのクランの方も年末年始はやる事が多くて辛いですね><
その影響か活動できている方も少なかったので次回からはより多くの参加者が募るとうれしいです!

JPN#1参加時も1ヶ月やってなかったのですが、それからさらに1ヶ月やってなくてとても不安でした><
なんとか成績も残す事ができたので運営でも参加者としても一安心でした

どのチームもグレ研究がすばらしく何度爆死したことか・・・・w

これからも色々なMAPを大会で採用していけたら面白くなりそうですね!!

風邪気味なので今日はこれぐらいで。

あとDemo提出がまだのチームの方はNullまで送ってくださいな><


それからこんな奴作ってみました!
本当は1ヶ月以上前に作る予定でしたが、忙しく編集などもできていません(汗)
次回はCSのマップがCODでもあるとのことなのでそこら辺を撮影して編集してみます

2008/12/22 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
cod4とはあまり関係ないので番外編
Negitaku.orgの使い方というか活用方法を軽く書いてみようと思います

Negitaku

コメントをつけて見たりニュースを投稿してみたりと様々な活用方法がありますが、私が主に活用している方法をまとめますと
まずメンバー登録が必要です、これにより他の登録されている方と交流したりなど色々と人とのつながりを深める事ができます
次にニュース投稿やコメントなどをすることにより話題づくりやそのニュースの話題に対してコメントをつけたりしてやり取りをしていけば新しい出会いがあるかもしれません!(出会い厨ではありませんw)

皆さんも色々と活用してみてはいかがでしょうか?
あ、それから他のプレイヤーのcfgなども公開されているのでそちらをDLしてみるのもいいかもしれませんね
憧れのプレイヤーや初めてそのゲームをする時に参考にしてみたりなど様々な用途がありますのでお勧めです!
2008/12/02 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
