--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
WCG 2009 にCODのタイトルがありました。
WCG2009投票ページ
投票は上記URLをクリック

wcg2009

WCG2009でCODが候補にあがったみたいですね
他のタイトルだとSA、CSあたりが有力なんじゃないかと思います
どうなるか楽しみですね、気になる方は投票するといいですよ!

2008/11/15 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
L4D
ぞんびぱにっく!!!

上の文字をクリック!

L4Dを予約購入しているか、ソースエンジンを使っているゲームを購入済みの人はこれで遊べます

CSSとか持ってる人は出来るよ

一足先にL4D気分が味わえるMODゲーです。

ちなみに、重量とかのウェイトコントロールも重要で拾い捲ればいいというものでもないので注意。



2008/11/04 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
