--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
完全復帰
パスワード忘れてたのですが発掘できましたw

完全復帰ですが、まだクラン戦などをできる時間帯に毎日INできないので

クラン活動などは見送りですがコミュニティ関連は活動を再開していきますのでよろしく!

それから大会が8月29日に開かれます
個人戦ですので興味のある方は下記URLを参照してみてください。


SR チャンピンシップ! スナイパー頂上決戦!!
2009/08/13 | COD4 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
これ面白そうだね

プレデターVS人間 みたいな感じらしいw

難しそうだけどゾンビよりスリルあるかも?
2009/05/29 | COD4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お知らせ
そろそろ時間に余裕が出来てきたので復帰予定です

今後の活動内容やクランなどはIRCなりに常駐して情報収集しつつ決めようと思います。

COD4 MW2楽しみだなぁ~
2009/05/21 | COD4 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
4/1
スカウター!←参照はここをクリック

吹いたw

ダーマさん流石です(笑)

これは余談なんですが、4月1日ということもあって
引越し先の家電屋でLANケーブルを購入しました。

面倒だったので店員に聞いてもってきてもらい疲れていたので確認しなかった
そして、家に帰ったとき孔明の罠にかかっていたことに気づいたのであった。

実はLANケーブルだと思っていた物が電話線だったという落ち(笑)
4月1日だからってそんな嘘ついちゃダメだろw

ネット以外でも、今度から気をつけねば。


ここから本題ですが、ネット環境が揃ったのはいいけど
あまり安定してなく、切断される事があるので当分の間は本格的に活動する事も無いと思います。
CODの大会の結果を楽しみにしているので参加予定のクランさん頑張ってください!
2009/04/03 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
L4Dイベント
CyACさんが主催するL4Dのイベントに参加してきました~

終わり際の2チャプターのみでしたが、和気藹々としていたのでこういう雰囲気で楽しめたら面白い!ですね
イベントなので空気読んでネタプレイに走ってもらいたかったw

気になった点はpingは30台と低かったのですがラグ?見たいな感じがありました
タンクの殴りやハンターの殴りが届く距離で届かなかったり、ブーマーが自爆しても汁がかからなかったですね。
この前のTF2のイベントには参加できなかったので今回参加できてよかったです!

これからもFPSを盛り上げるためイベントなどがんばってください!応援してます!!


L4Dイベント情報
2009/03/18 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
